ライフログ

水泳、ランニングが好きです。

ご挨拶。

はじめまして!

 

今日からブログを始めました、コーヘーです。

走ることが大好きで、今はフルマラソン3時間切り(いわゆるサブスリー)を目指しています。

勉強はあまり好きではなかったのですが、この時代それでは生きていけないと、数年前に一念発起し、働きながら中小企業診断士の資格を取りました。そのほかにも英語の勉強をしたり、仕事に活かせるビジネス書を読んだりと、今では勉強が習慣になっています。働いているので、勉強するときはいかに効率よく勉強するかを考えています。

 

このブログでは私のこれまでの中小企業診断士や英語の勉強法、その結果をどのように活用しているかについて書きます。その他読んだ本の感想など、読んだ方のお役に立つ情報を発信していきます。

 よろしくお願いします。