ライフログ

水泳、ランニングが好きです。

ブログを書く目的と夢リスト

やりたいことを書けばそれは実現する。成功している人はもともと成功していたわけではありません。そして成功した人のうち多くが、自分がやりたいことって何だろう?とひたすら考え、とにかく行動してきた、と言っています。そしてやりたいことを「書いて見える化」してきたと。

 

このブログも、中小企業診断士って実際どうなの?ということをこれから受験される方に情報提供できれば、と思って書いていますし(まだあまり役に立ててませんが。。。文章が下手すぎる。。。)、書いていく中で、自分が他人に「サービスを提供できている」のかを試しています。また、自分がやりたいことを実現させるためのツールでもあります。

そんなわけで今日は、自分のやりたいことをツラツラと書いて残しておきます。

(随時思いついたら更新していきます。)

 

【コーヘーの夢リスト】

中小企業診断士として他人の役に立つ。

・自分の好きな場所で好きな時間に働く。

・英語で仕事する。

・幸せな家庭を維持する。

・良い父親になる。

・良い夫になる。

・フルマラソンを3時間以内に走る。(サブスリー

・肩甲骨を柔らかくする。

・開脚180°できるようになる。

・日本全国旅をする。

・料理をする。

・実家の農業を手伝う。

・ブログを毎日書く。

 

あれ?意外に少ない。。まぁ、今日は「毎日ブログを書く」ことのためにあまり考えずに書いたので随時ブラッシュアップしていきます。

書いていたら妻に「そんなの時点で書いてる時点で良い父親じゃないよね」と突っ込まれました。

 

合掌。