ライフログ

水泳、ランニングが好きです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランニング】サブスリー3月練習まとめ

今日で3月も終わりです。明日からは4月。新年度の始まりです。 僕自身4月からは新しい会社で働き始めます。次はどんなところか楽しみ。 さて、3月のランニング結果はというと 総走行距離:162.3キロ。 目標としていた200km/月は達成できず。途中、雨が続いた…

【書評】フランス人は10着しか服を持たない

4月から次の会社で働くため、今引越しの準備をしています。 モノが多くて段ボール詰めの作業が大変。。とはいえせっかくの機会なので、このタイミングで断捨離しています。 書いてあること 人生を丁寧に生きましょう、ということです。見た目もですが、ライ…

憧れのサブスリーに向けて(2018年3月 練習状況)

だいぶ暖かくなってきました。 長袖1枚で走れるくらい。ネックウォーマーとか手袋とか不要。おかげで洗濯物も少なく、走るには良い季節です。 さて、まだ3月中旬ですが、今月は時間に余裕があり、だいぶ走れているので、今の状況をまとめます。 総走行距離(…

2月ランニングまとめ

退職宣言をして1カ月が経ち、仕事の引継ぎを進めることで、自分の時間に少し余裕がでてきました。 というわけで、2月のトータル走行距離は72キロ。1回あたり5キロの練習でランニングする習慣を構築するのが目的です。(サブスリーには程遠い練習時間と距離で…