ライフログ

水泳、ランニングが好きです。

【ランニング】距離を走る

今日はリカバリーのつもりでしたが、途中から調子が良いと感じたのでビルドアップ走に変更。しかし、スピードアップしきれず。足がついてきませんでした。

やっぱり疲れがだいぶ溜まってきています。それでも平均ペースを更新できたのは収穫。

f:id:kohei1214:20180403222943p:plain

8~10kmあたりのペースは良い感じなんですけどね。もっと早いタイミングからスピードあげないとビルドアップ走になってないし。しかも10km以降はスピード上げれず。

最後はまたもやガス欠に。結局何がしたかった練習かよくわからなくなってしまいました。ま、15km走ることに慣れてきている、と前向きにとらえようと思います。

f:id:kohei1214:20180403223216p:plain

 

明日は休足日です。回復した後どれだけハードなトレーニングに足が耐えられるか楽しみです。