ライフログ

水泳、ランニングが好きです。

【ランニング】10/1(月)~10/6(土)

気づいたら4月から更新できていませんでした。。

これからまたボチボチ更新していこうと思います。

 

さて、来月フルマラソンに参加します。3年ぶりくらい。

ブログの更新はサボっていたのですが練習は継続していました。今 目標タイムを試案中です。(タイトルはサブスリー練習記ですが明らかに厳しい。。)

 

では、練習記録。

10/1(月)は10kmのハイペースラン。目標のキロ4'10"達成しました。

ランニング再開した4月頃はキロ4'30"切るのでゼーゼー言っていたのでかなりの進歩です。

f:id:kohei1214:20181006220804p:plain

 

10/2(火)は15kmラン。気持ちペースをおさえて。average4'35"/kmで走りました。

意外に頑張れました。

 

10/3(水)は月曜、火曜の疲れもあまりなかったので再度15kmラン。今の自分にどの程度の力があるのか試すために最後は結構全力で走りました。

結果4'19"/km。

f:id:kohei1214:20181006221307p:plain

 

着実に力はついてきているものの、まだまだサブスリーには遠いレベルです。。

4'/kmで楽に30km走れる走力がないとサブスリーは厳しいようですし。

そもそも15kmで4'15/kmで走れていない時点でサブスリーの達成は不可能です。

とはいえ、再開した当初よりは着実にレベルアップしていることは間違いありません。一歩一歩確実にステップアップしていければ絶対にサブスリーになれると信じて、これからも頑張っていきます。ブログも。

 

●まとめ:10/1(月)~10/6(土)の合計走行距離 66km